頑張るクサガメ

もう20年もいる我が家のくさがめ

なぜかPCの所がお気に入りでいつもこの場所へ来る
ファンが回っていると爪が引っかかり一瞬驚くが
懲りずに何度もやらかすので困りもの

つま先立ちをして頑張るが失敗するカメ




頑張って成功するカメ (旦那の声がウルサイので音量は調節してね



配線のぐちゃぐちゃは気にしないでねw



脱走を試みるカメ
e0120575_011915.jpg


日向ぼっこするカメ
e0120575_0114791.jpg

e0120575_0151457.jpg


人の話を首を長くして聞いているカメ
e0120575_012446.jpg


外を眺めるカメ
e0120575_0133895.jpg

[PR]
Commented by KANA at 2012-05-30 07:53 x
頑張って成功するカメを見たら、飼いたくなるね。
カメのどや顔って見てみたいわ
Commented by curi_pon at 2012-06-23 21:44
「カメいる?」
ってみんなに聞くと「いらない」って言われるのはナゼダロウw
カメのどや顔は私も未だに見た事無いですが、
失敗した時は首すくめてショボーンな顔してますよ。 ( ̄▽ ̄)
Commented by えみり at 2012-07-03 22:58 x
このカメ、絶対中にだれか入ってる!
Commented by curi_pon at 2012-07-04 16:53
小さなこびとさんが入ってるとか?! (・o・)
by curi_pon | 2012-05-27 00:08 | その他 | Comments(4)