人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【家】  コロッケやミンチ などなど

【家】  コロッケやミンチ などなど_e0120575_15353419.jpg



紀元でのランチの帰り

「豚まん買っていこう」 って 新開地の春陽軒
【家】  コロッケやミンチ などなど_e0120575_1554955.jpg

人気があるので 作り置きしてない豚まんは早い時間に売り切れる事もあります
豚まんの中のあんは味噌味  で 辛味噌をソースに溶かしてそれを付けて食べます

震災前に 長田区二葉町 ライト模型の向かいぐらいにあった「大正軒」
この「大正軒」の豚まんが「春陽軒」の豚まんと同じだったんよね
大正筋にあった「裸一貫」の豚まんも美味しかったなぁ・・・・
残念ながら「大正軒」も「裸一貫」も震災で焼けたり倒壊したりして今はありません

「ういろう買っていこう」 って 長田商店街の「ういろや」へ【家】  コロッケやミンチ などなど_e0120575_1652026.jpg
【家】  コロッケやミンチ などなど_e0120575_1652911.jpg
                     もちもちで 甘さも控えめ

キムチハウスでキムチを買い
イカの刺身を買い (旦那が買い物しているかごにポイと入れた
どんだけ食べるんやw
by curi_pon | 2007-06-28 20:34 | 家ごはん