人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦  花火ナイト

オリックス vs ロッテ

昼間のじりじりと暑かった気温が 日差しが傾くと
前日の湿度90%はあったんじゃないかと思うほどの蒸し暑さとは違い 少しマシな感じ
「歩いて行くか」   ・・・・歩くか




              ↓花火はこの辺に上がる
野球観戦  花火ナイト_e0120575_1928555.jpg

球場へ到着すると すでに1塁側1階席はほぼ満席 で2階へ上がる
3塁側は空いているが一応オリックスファンだし 花火見えにくいし
携帯でパノラマ画像が撮れる事を思い出し撮ってみるが ちょっとぶれてる・・・



   とりあえず歩いてノドがカラカラ 水分補給をしないとひからびてしまいます かんぱーい♪
野球観戦  花火ナイト_e0120575_2332428.jpg

         やっぱりビールには枝豆でしょ♪   って もう試合始まってますw
野球観戦  花火ナイト_e0120575_19475198.jpg

             応援してるとノドが乾きます  おかわり~♪
野球観戦  花火ナイト_e0120575_20155931.jpg




          日も暮れて 西の空は夕焼けです 明日も暑いやろうなぁ・・
野球観戦  花火ナイト_e0120575_2032187.jpg


試合は解説好きな旦那がいるのでわかりやすい
この選手の時には守備がこーであーでとか 次走るでとか
時々「福元さん」ならとか そうですぅな「ムッシュ」ならと 物まね解説もありでw  



        スカイマーク名物? ラッキー7の応援の歌で警備員さんがジャンプ
        今回は「若松塾デー」らしくて 塾生のみんなも一緒にジャンプだね
野球観戦  花火ナイト_e0120575_20425714.jpg



ロッテ   000110000 2
オリックス 100010001 3

    試合は なんと! サヨナラ勝ち!  借金1桁!  最下位脱出!  v(⌒o⌒)v
野球観戦  花火ナイト_e0120575_21191715.jpg
           泡の出る麦ジュースはもうないので 乾杯できません ><
野球観戦  花火ナイト_e0120575_2126189.jpg

試合の内容を詳しく知りたい方は こちらへどうぞ




今日の球場での花火を携帯で少しだけ撮ってみました  
    (音が出るから音量調節してね)
by curi_pon | 2007-08-08 17:30 | 外遊び