人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行1 福岡

「たまには息抜きしないとやってられないわ!」
って事で ストレスをぶちまけに兄嫁(同じ年)と初の2人旅♪


伊丹を飛び立つ時は雨だったが 福岡は晴天!
雨男の呪いは振り切ったぞw
九州旅行1 福岡_e0120575_14484130.jpg








本当は大分へ飛ぶ予定だったが満席で予約が出来ず やむなく福岡へ

レンタカーを予約してあったのだが 用意されていたのが喫煙車
3日間これに乗るのは いや1時間でもイヤだ
20分ほど待って禁煙車に変更+金額同じでランクアップ  ラッキー♪

とりあえずお昼だし お腹空いたし 福岡って言ったらラーメン?
レンタカー屋さんに美味しいラーメン屋さんを聞くと みんなそれぞれ好みが違うしw
無難に「ラーメンスタジアム」を教えてもらい行ってみる

どの店にしようか迷ったけど よくわからないから「だるま」って店に決定
九州旅行1 福岡_e0120575_14595835.jpg

豚骨ラーメンだが 思ったほどこってりしすぎてなくて美味しい♪
九州旅行1 福岡_e0120575_158143.jpg

麺は細くストレート
九州旅行1 福岡_e0120575_159516.jpg

この醤油は何だろうね
九州旅行1 福岡_e0120575_1510215.jpg


お土産屋さんで こんな物発見 買う勇気が無かったですw
九州旅行1 福岡_e0120575_1511050.jpg



お腹もいっぱいになったので 車をすっ飛ばして湯布院へ向かう
by curi_pon | 2008-04-24 10:00 | 旅行