人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行2 柚富の郷 彩岳館

平日だから? 九州自動車道はそこそこ交通量もあったが
大分自動車道に入ると車が少ない ほとんど走ってない
ペーパードライバーな兄嫁に「運転してみる?」って聞いたほど少ないw

高速道路なので道に迷う事も無く 景色を眺めながら湯布院に到着
街の観光は明日でいいかとお宿【彩岳館】へ

お宿に到着すると レストランの窓際の席へ案内され
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15482480.jpg






「お疲れでしたでしょ」と おしぼりとお菓子にお抹茶
これ かなりポイント高いですw
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15432471.jpg


そして 窓の外には雄大な由布岳!
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15474339.jpg


宿泊手続きをして お部屋に案内してもらう
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15511243.jpg
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15512356.jpg

お部屋はこざっぱりした10畳の和室
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15532890.jpg

窓の外には由布岳
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15535167.jpg
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15542468.jpg


さっそくお風呂へ行くです! 貸し切り露天風呂へGO!

内風呂と洗い場があって ドアの外には露天風呂
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_15595448.jpg

酒樽で作ってある露天風呂 かなり大きくて2人で足伸ばして入ってもゆったり
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_1611356.jpg

そしてここからも由布岳
九州旅行2 柚富の郷 彩岳館_e0120575_1621865.jpg



お楽しみな夕食へ続く
by curi_pon | 2008-04-24 15:00 | 旅行