人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行4 彩岳館朝食 朝風呂


旅館の朝食で アサリのお味噌汁は初めてかも
九州旅行4 彩岳館朝食 朝風呂_e0120575_16595988.jpg






じゃがいものお餅 お出汁をかけていただきます
九州旅行4 彩岳館朝食 朝風呂_e0120575_16564161.jpg

朝からお腹いっぱい ご馳走様でした (*^。^*)


チェックアウトが11時とゆっくりなので 食後にゆったりと朝風呂に入る

誰もいなくて貸し切り状態
九州旅行4 彩岳館朝食 朝風呂_e0120575_1755246.jpg

お天気がよくて 露天風呂で日焼けしそうw
九州旅行4 彩岳館朝食 朝風呂_e0120575_1755156.jpg

今日の由布岳はちょっともやってます
九州旅行4 彩岳館朝食 朝風呂_e0120575_17552877.jpg



彩岳館さんは 大きくもなく小さくもなくて ちょうどいいお宿
立ち寄り湯にもなっている由布岳を見ながら入る露天風呂と美味しい食事
そして自然な笑顔で気持ちのいい応対をして下さるスタッフの方々
とってものんびりと過ごす事ができました ^^

柚富の郷 彩岳館
大分県由布市湯布院町川上2378-1
TEL : 0977-44-5000
by curi_pon | 2008-04-25 07:30 | 旅行