人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行9  奥の湯朝食 朝風呂

昨夜入った混浴露天風呂に明るい早朝に入る
誰もいなくてラッキー♪
露天風呂は2段になっていて 川に近い場所にあるお風呂に降りてみる
山に囲まれていて 川の少し上流には小さな滝がある
数ヶ月前の大雨で増水して 川沿いにあった木々や露天風呂が流されたらしく
赤茶色の土が所々見えてるのがちょっとあれやけどね

2人でわちゃわちゃ話ししてると 上の段の露天風呂におっちゃんが現れ
こちらを見て退散していきました ここは早い者勝ち
すみませんね朝からオバハン見せちゃってw

この奥の方に露天風呂があります
九州旅行9  奥の湯朝食 朝風呂_e0120575_2242121.jpg








朝食は食堂でいただきます
九州旅行9  奥の湯朝食 朝風呂_e0120575_22362054.jpg

女将が漬けた梅干し  でっかくてむちゃ酸っぱいw
九州旅行9  奥の湯朝食 朝風呂_e0120575_22395923.jpg

ご馳走様でした (*^。^*)


帰る時に 「昨夜 東山紀之さんもお泊まりだったんですよ」と
んえ~~~ あの体脂肪10%のお方ですよね
混浴露天風呂でご一緒したかったわw  ぷぷぷ(´艸`)

黒川温泉 奥の湯
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉
TEL 0967(44)-0021
by curi_pon | 2008-04-26 06:00 | 旅行