<   2008年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ピリ辛高菜漬け       若竹煮         ゴーヤチャンプル
豆ちくわ        筍ご飯       茄子とミョウガのお味噌汁
e0120575_18222014.jpg

e0120575_18245852.jpg


by curi_pon | 2008-04-30 19:21 | 家ごはん

焼き茄子       せりの煮浸し       根菜煮
馬刺し  霜降り肉  コウネ(たてがみとも言う)
e0120575_17573075.jpg


熊本で買ってきた馬刺し  牛肉より高いかも (ё_ё)
e0120575_1812135.jpg


by curi_pon | 2008-04-28 19:56 | 家ごはん

(>_<、)


突然の腰痛のため(ぎっくり腰じゃ無いよ)治るまで更新はしばらくお休みします
by curi_pon | 2008-04-28 15:07 | 外遊び

【家】 たこ焼き

e0120575_21484750.jpg


旦那が 「自分でたこ焼き作るわ」 と
e0120575_21494547.jpg

e0120575_21501665.jpg


中は フワトロ♪
e0120575_2149533.jpg

by curi_pon | 2008-04-27 21:00 | 家ごはん

お宿の仲居さんに紹介してもらったお店
e0120575_024502.jpg



続きはこちら
by curi_pon | 2008-04-26 14:00 | 旅行

九州旅行10  阿蘇山


旅館を出発した時は晴れていたのに 段々と雲行きが怪しくなってきた
少し走ると雨と風が ><

やまなみハイウエーを走ってると 何か見える なんじゃありゃ?
e0120575_23252371.jpg



続きはこちら
by curi_pon | 2008-04-26 10:00 | 旅行

昨夜入った混浴露天風呂に明るい早朝に入る
誰もいなくてラッキー♪
露天風呂は2段になっていて 川に近い場所にあるお風呂に降りてみる
山に囲まれていて 川の少し上流には小さな滝がある
数ヶ月前の大雨で増水して 川沿いにあった木々や露天風呂が流されたらしく
赤茶色の土が所々見えてるのがちょっとあれやけどね

2人でわちゃわちゃ話ししてると 上の段の露天風呂におっちゃんが現れ
こちらを見て退散していきました ここは早い者勝ち
すみませんね朝からオバハン見せちゃってw

この奥の方に露天風呂があります
e0120575_2242121.jpg



続きはこちら
by curi_pon | 2008-04-26 06:00 | 旅行

お風呂から上がって ゴロゴロしてるとお楽しみの夕食

e0120575_23102139.jpg



続きはこちら
by curi_pon | 2008-04-25 18:30 | 旅行

今夜のお宿 黒川温泉の奥の湯に到着

e0120575_22115983.jpg



続きはこちら
by curi_pon | 2008-04-25 15:00 | 旅行

朝食をしっかり食べたし 車移動でちっともお腹が空かなかったが
そろそろお昼を食べておかないと夕飯が食べれません

通りがかったこちらのお店やまたけ
e0120575_1712641.jpg



続きはこちら
by curi_pon | 2008-04-25 14:00 | 旅行