人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン

久しぶりにやんやんとかなちゃん@BOSと 3人でおデート♪

どこに行こうか悩んだあげく
神戸の市内をぐるぐる走っているシティーループ
これ乗ったら 観光どころに連れて行ってくれるし 変にウロウロするよりいいかも
神戸に住んでいて1度も乗った事無いしw

旧北野小学校の校舎に「北野工房のまち」が出来ていた 知らんかったなぁw
ゴンチャロフで そこでしか作っていない生チョコなぞも試食しーの
高砂屋の芋のきんつば試食しーの ウロウロ見て回る
体験教室なんかもあるみたいだけど 1番興味のあったこれをw 
                    
                      【地ビールのテースティング】
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_1417645.jpg


そしてまたバスに乗り 異人館街へ移動
平日なのに気候もいい時期だからか 観光客や修学旅行生が割といる
異人館なんて友達が来た時ぐらいしか行かないから何年ぶり?
なんか いつの間にか観光地らしく整備されてるし
何しろ坂道がかなりな場所にあるから 南北方向移動はかなりきついですよ><
時間と体力の関係でw 1カ所だけ見る事に

                          【風見鶏の館
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14175883.jpg


さて 次に移動しようとバス停方面に歩き出すと バスが来た! 走れ!
すっごい久しぶりに走りました 何年ぶりかな・・・・ (;・∀・)

                       【中突堤 ・ メリケンパーク
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14194979.jpg

携帯のカメラが変で 真ん中がピンクだし (T.T)


                      そして 【海月食堂
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_1421991.jpg

【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14222153.jpg
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14225581.jpg

【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14242478.jpg
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14243685.jpg

【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14245772.jpg
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14251145.jpg




                    満腹になり ペンギンバー【Little Feet】に移動
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14341779.jpg
【外】  バスでぐるぐる海月にペンギン_e0089320_14343063.jpg



午後から遊んだにしては結構内容濃かったのだw
今度はどこ行こうかな♪  ρ( ^o^)q
by curi_pon | 2007-05-16 19:30 | 外ごはん